人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バムのsweetsな毎日
by combili_bam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Fern1 " Skin by Animal Skin
よなよなエール
よなよなエール_f0006268_22522163.jpg
香りのよさにビックリ よなよなエール
ビールのことは今までほとんど興味が無かったこともあり、全くの不勉強
ラガーとエールの違いもよく分かりませんが、味わいの違いは一口で歴然
以前から名前だけは知っていたこの“よなよなエール” 近所のスーパーで扱っていたので買って見ました
ビールってオットのためにケース買いがほとんどなので、よく飲む数種類の銘柄でお買い得なものを購入する
あまり、単品で販売してるコーナーを見ることが無かったんです
それが、最近 週末におうち居酒屋を楽しむようになってからは 色々と楽しむようになりまして
ほんの一口しか飲まないビールなら 冒険してみないと面白くないですよネ
それに、最初にグラスに注ぐのがビール 変わったものがテーブルに並ぶと話の取っ掛かりにもなりますから
今夜のこのエールビール リピート間違いなし! 花のような甘く爽やかな香りが癖になりそう♪
画像・・・泡が消えかかっていますね^^;  もっと美味しそうな画像でなくて残念

『ゲド戦記』を観てきました
私を筆頭に 家族の口からは辛口批評しか出てきません
良いところ無し
もう 突っ込みたいことだらけ
素敵な原作だけに・・・惜しいなぁ
監督の宮崎吾朗さんには 10年後くらいに作り直してもらいたいです
ジブリの作品 大好きだけど、これは・・・淋しい
Top▲ by combili_bam | 2006-08-05 23:42 | favrite
<< 静かな時間 | ページトップ | 縁とは こんなもの? >>